嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

嘘の無い世界☆それは☆彼の世界

自閉症で重度知的障害のある息子。虐待で支援学校に行けなくなってから早7年。傷ついた心は何処へ

夜中に・・・

トントン・・

今、朝方の4時半です

2時頃、エテの布団に潜り込んで寝たのですが・・

 

『トントン』

ドアが叩かれて飛び起きました

音に敏感なので直ぐに目が覚めてしまいます

 

こんな時間に誰?

こんな時間に誰?

 

時間を見たら真夜中の3時じゃありませんか~!!??

 

もう~~

母は怖がりなのですよ~~

 

ホント、怖いんですけど・・・

 

玄関に行って

『はい』と3、4回言ってみたけど応答なし

のぞき窓から外見ても誰もいない

 

でも外に何かの気配するし

ズズズズ・・って引きずるような音がするし

 

いやまあ、母は性格悪いしどこかで誰かに恨まれてるかもしれないけど・・ね!?

誰か母に復讐しに来ても仕方ないけどさ~~(どんだけ悪い事してきたん!?)

怖いのよ~~

母は怖がりなんだから真夜中の訪問止めて~~!!!

 

誰なの?何なの?何の用事なのよ~~??

 

スポンサーリンク

 

悪霊退治!!

 

警察に電話しようかと思いながら落ち着いて考えてみる・・

 

でもちょっと心臓バックバクでエテじゃないけどパニックになりそう(泣)

 

そしてふと思いつきました

『そうだ!!』

『外に誰かいるならひるませてやる!!』

 

という事でyoutubeあったお経を携帯で流す事にしました

窓の方に立てかけて音を大きくして!

これで誰も我が家に近づけないだろう!!

 

悪霊退散!!!!!

 

f:id:yamamomokobaru:20181224051539p:plain

【母の美しい字で悪霊も逃げるはず・・はず・・】

 

途中で寝ているエテが起きそうになったので音小さくしました(泣)

母はもう眠れないのです

 

お経聞きながらこれを書いています

ブログ書いてると何故か落ち着いてきました

 

ブログって意外な癒し効果があるのですね

 

まだ外ではガタゴト音がしています

もしかして、夜中の引っ越し!?

玄関前に小さな台車置いてたから借りに来たのかな?

 

夜中のトントン怖いから黙って借りて行ってもらってもいいのですよ・・

 

外が明るくなったら確かめてみます

一人で怖かったので思わず書いてしまいました

許して・・・

 

有難うございました

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!